※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

24週の検診で性別確定してもらえず、女の子かもと言われたが男の子も希望。20週で女の子かもと言われた後、男の子に変わった経験はあるか?

お腹の子の性別について質問です🙋🙌

明後日24週に入ったので検診に行く予定なのですがまだ性別確定貰ってなくて前回20週の検診で初めて、んー女の子かなー?🤔ちんちんついてなさそうだなーまだ確定とは言えないのでまた見てみましょ、、、と言われました!

この場合ほぼ女の子ですかね?🤔上が女の子なのでどちらかと言えば男の子希望のですが子供は2人と決めているので男の子も育ててみたいなーって気持ちです😳

ほぼ女の子ですかね?
20週くらいで女の子かもと言われてその後いきなりちんちん見えた方いますか?

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

えるさちゃん🍊

まだ確定ではないと思いますよ🙌
角度によっては見えないこともありますし、女の子かなー?くらいで考えておけばいいと思います🤔

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ホントですか!?まだ可能性ありますかね?🤔前回結構お股のとこみてて見えなかったからほぼ女の子確定かなって思ってます😣明日見えるといいなー🤣って少しだけ思っちゃうけど期待しすぎず行ってきます☺️

できれば女の子男の子1人づつ育ててみたいですがなにより元気に生まれて来てくれればいいですよね😖

ご回答ありがとうございました😊

• 3月6日
mama

うちも🐘が見えなくて18週までは女の子かなぁと言われてましたが、女の子の三本線も見えないし臍の緒のようなものがうっすら見えるので男の子っぽいかもねーって言われてます(*´-`)
明後日29週で健診行くので、その時に期待してます!
お互い性別わかるといいですね♡

(˶' ᵕ ' ˶)

お股開いてエコーで見せてくれてたけど、木の葉のような三本線も🐘も見えなかったので、26週まで女の子かな〜ってずっと言われてました。
まだ確定じゃないから早まって服とか買わないでねと念押されてました🤣

28週になって🐘が確認できこれは間違いなく男の子だねと確定頂きました

ちぎりぱん

20週以降でも🐘が急に見えたりすることもあるんですね!

少し期待してしまいます😖笑

でも期待しすぎるとショックデカそうなのであまり期待しすぎず女の子だろーなーって思ってます😅

お腹の子にも申し訳ないですしね😅無事うまれねきてくれるだけでありがたいことなのですが欲が出てしまいますね🤣

ありがとうございました☺️