※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベッドフレームを買うか、スノコ敷いてマットレス乗せるか迷っています…

ベッドフレームを買うか、スノコ敷いてマットレス乗せるか迷っています。
マットレスはシングルとダブルを使います。

南向きの日当たりのいい部屋なので湿気はたまりにくいと思いますが、ベッドフレームだとより湿気たまりにくいしルンバを使えば掃除しやすいかなと思います。

ニトリの写真のものを買おうか迷っているのですが、耐久性や作りに問題があるという口コミも見かけます。

写真のものを使ってみえる方、もしくは他の商品でこれ使ってておすすめだよというものがあればお話聞きたいです🙏

コメント

ぽむ

同じもの使ってますが、子供は飛び跳ねてるし、大人は体重重めですがなんにも気になりません齒
ただ、並べているとずれるので、結束バンドか何かで止めようかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん飛び跳ねても大丈夫なのはすごいですね!
    結束バンド、私もズレ気になったら真似させていただきます🙏
    回答ありがとうございます😄

• 3月5日
えるさちゃん🍊

写真のやつ使ってます!
前までは足付けてたんですが掃除がめんどくさいのと子供が落ちるので足をつけずに利用してます😊
結構造りはしっかりしてますが組み立てがめんどくさいです🤣

旦那は2.3千円のスノコ買いましたが使い勝手はそっちのがいいかなと思います🤔
ニトリのやつは基本置きっぱなしです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

造りはしっかりしてるとのことで安心しました!
    組み立ては…旦那に頑張ってもらいます🤣

三千円ほどのスノコでも充分使えるんですね😳!
    とても参考になります!回答ありがとうございます😄

• 3月5日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

ただ安い方のスノコは折りたたみ式だったのもあって強度がそんなになかったです🤣

• 3月6日
hana

無印の高密度ボンネルコイル脚付マットレスいいですよ♩ルンバも掃除できるし、マットレスに足がついてるのでフレーム買う必要がないです!