※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロイヒ
子育て・グッズ

ミニベビーベッドに普通のベビーベッドサイズの布団セットを入れて使えるかどうか知りたいです。

ミニベビーベッドに無理やり普通のベビーベッドサイズの布団セットを入れて使った方いますか?多少足元などに余るのは承知ですが可能なのでしょうか?>_<

コメント

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

はじめ間違えて買ってしまい、生まれる前にセットして見ましたがあまりにもあまりすぎました(´._.`)
もし何かで動いた時、顔がふさがってしまう可能性もありそうで、即買い直しました^ ^

• ロイヒ

ロイヒ

タテ30センチくらい違いますもんね>_<
    しばらくミニベッドをレンタルして中身は普通サイズ…と思ったのですが検討しなきゃです。。
    コメントありがとうございましたm(__)m!

• 1月15日
Ruru✩

ミニベビーベッド購入後、義姉からベビー布団頂きました( ¨̮ )以外と行けます!笑 最初は全体的に内側に出てくるようにやってましたが手がうまく使えるようになると引っ張っちゃうので今は足元の方を余らせてます✩

• ロイヒ

ロイヒ

写真ありがとうございますーー!!参考になります!
    周りのミッフィーのやつはぶつかり防止のカバーですか?ちなみにマットは固めのやつですか?>_<

• 1月15日
  • Ruru✩

Ruru✩

ぶつかり防止のものだと言われました( ¨̮ )これもお下がりなので詳しくは分かりませんが… でもこれも引っ張っちゃいます😅 固めの方だと思います!柔らかくはないです。ちょっと他のものが分からないのですいませんm(_ _)m

• 1月15日
  • ロイヒ

ロイヒ

なるほど(๑・̑◡・̑๑)
    ちなみに生後5カ月とのことですがミニベビーベッドでまだまだ行けそうですか?普通サイズのベッドに切り替え考えてますか?>_<

• 1月15日
  • Ruru✩

Ruru✩

サイズ的にはまだ行けそうです!私がオムツ替えは縦でないと出来ないのでベットの上ではもう出来ないです…寝返りするようになったので もう狭そうなので起きてる時はベットではないです😅寝かしつける時に うちの子は抱っこして寝てからベビーベッドに下ろすと起きちゃうの事が多いのでベットではなく私達も一緒に布団で横に敷いて寝ようかと考え中です(´・・`)

• 1月15日
  • ロイヒ

ロイヒ

やはり寝返り始めるとミニだと狭いですよね(´;ω;`)コンパクトでいいんですけどね、使用期間が短いのが…💦
    うちも将来的にはダブルベットやめて布団敷きたいです。。

• 1月16日
  • Ruru✩

Ruru✩

グッドアンサーありがとうございます😉
    起きてる時にゴロゴロ出来るスペースのほうが重要だと思いますよ( ¨̮ )♡

• 1月16日
  • ロイヒ

ロイヒ

なるほど!>_<
    参考になりました♡ありがとうございます!

• 1月16日
カモネギ

敷布団のマットが結構硬いので、厳しいんじゃないでしょうか💦

• ロイヒ

ロイヒ

マットをだいぶ曲げる事になりますもんね(´;ω;`)ちょっと考え直してみます!
    ありがとうございます!

• 1月15日