※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

旦那が子どもを放置し、友達のお母さんに面倒を見てもらっている。感謝の気持ちを伝える方法を相談しています。

本日私が仕事だったので旦那がワンオペで子ども2人を面倒見てくれていました。

午前中公園に連れて行くとお友達に会ったようで帰るまで遊んでいたそうなんですが、、、

旦那は下の子につきっきりで上の子は友達と遊んでいるので放置、、、その間上の子は友達のお母さんが面倒をみていてくれてたようです😩😩😩
帰り際旦那は挨拶はしたようですが、、、。
これは今回だけではなく以前にも同じお友達のお母さんに見てもらっていた事があったようです。。。
(その時は次の日園で私もそのお母さんに挨拶しました)

私はもちろん明日園で会ったら重々挨拶するつもりですが、なんかいつも見てもらってしまっていてかなり申し訳なさを感じております😭
なにか気持ちに簡単な菓子折り等をあげるのはやりすぎですかね💦逆に気を遣わせちゃいますかね😢💦

そのお母さんはとってもサバサバしていて気さくで素敵な方です🥺✨✨

アドバイスお願いします😭🤲

コメント

ママリ

菓子折りは必要ないかなと思います💦
挨拶した際にしっかりお礼と、申し訳なく思っている気持ちなどお話すればいいかなと思います。
あとは旦那さんに厳重注意ですね😂

• mama

mama

ありがとうございます!!!旦那には厳重注意します!!!!!!!💢

• 3月6日