※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お仕事

新人パートで不安。周りは経験者で苦労。仕事はできるが連携が難しく、自己嫌悪。頑張る気持ちはあるが、慣れるまで時間がかかるかな。

パートを二月に始めました!商業施設に入ってるスイーツ屋さんです。今までで9回9時から14時で仕事に入りました!それで一回オープンから1人でやりました。なんとかできたんですが、周りの人は2.3年続けてる人ばかりで、テキパキしてるのに、箱詰めもモタモタしてしまいます😭接客やレジなどは問題なくできるのですが、2人で入った時の連携?が難しくて🥲私がいない方がスムーズなんじゃないかなーと不安になります😭みなさん優しいんですが、私よりずっと若いのにしっかりテキパキしてて、情けないなーと自己嫌悪してしまいます。でも、頑張るつもりはめっちゃあります!そのうち慣れますかね?🥲

コメント

マーさん

慣れます慣れます!

大丈夫ですよ☺️

• ゆな

ゆな

ありがとうございます!!😭❤️
    明日も1人でオープン!頑張ります✨

• 3月5日
  • マーさん

マーさん

充分信頼されてる証拠です!