※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいーやん
その他の疑問

2人目の名前に苦戦してます。4月に生まれます。1人目は男の子👨で颯人(…

2人目の名前に苦戦してます。
4月に生まれます。
1人目は男の子👨で颯人(はやと)と言います。
女の子なら、楓(かえで)とつけたかったのですが、
2人目も男の子👨と言うことで風が入った字を使いたいのですが…

どーーしても思いつかない…
なにか、アドバイス下さい~❤

コメント

ブゥちゃん

楓太くん(ふうた)はどうでしょう?
お友達の子供でかわいいです。

ねこまま

颯介(そうすけ)くん知り合いにいます(^^)

チョロ美ー

スラダン世代で流川楓がいるからでしょうか?

楓くんでも行けると思いました!


あとは嵐でランくんが周りにいます。

二人のママ♡

私自身が楓です(笑)!
知り合いに颯?真でりゅうしんって名前の子がいます^ ^

みぃぃゃ

颯太(そうた)楓斗(ふうと)はどうですか?