※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

関東圏にお住まいの方、どこの電気会社を使っていますか?オススメがあっ…

関東圏にお住まいの方、どこの電気会社を使っていますか??
オススメがあったら教えてください😣

今までJ:COMに加入していたので、ネットも電気もおまとめ割りでJ:COM電気?を使用していました!
J:COMを解約したのですが、手続きが面倒だったので、ネットも電気もそのまま使っています。
どこか安い所に変えたいと思ってるのですが、オススメがあったら教えて欲しいです😭💦
賃貸で4人家族なのに、電気代が値上がりして月25000円になりました!しかも、昼間は家にほとんど居ないし、今までと変わらない生活してるのに😱💦(今までは高くても18000円くらいでした)

コメント

うさぎ🔰

オール電化ですか?
我が家は電気とガス(都市ガス)別々ですが、電気は14000円でした。
因みに新生児産まれたばかりなので一日中家にいるので加湿器と空気清浄機2台、エアコン暖房1台は一日中つけっぱなしで沐浴の時は浴室暖房使ってます。

因みに東京電力の古いタイプに入ってます(まだ燃料費調整額は限度額設定されてます)

• ママリ

ママリ

いえ。普通に電気とガス別です😂💦都市ガスなので、ガス代も高いです😣
    うちも、リビングは24時間エアコン付けっぱなしにしてますが、それでも前の月と変わらない生活なのに爆上がりしてビックリしました😩
    でも、電気は電気漏れなんてないだろうし…と思って、今 頑張って節電するように心がけてますが、今月も変わらなければやはり電気会社を変えた方が良いのかな?と…😂💦

• 3月5日