※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴吐き出させてください!何回も投稿させて頂いてますが義母が毎週預か…

愚痴吐き出させてください!!!

何回も投稿させて頂いてますが
義母が毎週預かる義姪についてです😭😭

わたし義姪をお風呂に入れました!
2回目です!
義母からはお礼ありましたが
義弟夫婦からのお礼はありません。
なくてもいいんですけど
多分自分の子供から聞いてますよね?🙄
わたしは連絡先知らないので
直接連絡とることはないのですが
旦那経由で一言あってもよくないですか?😮‍💨
自分が義弟夫婦の立場なら
ありがとう、ごめんねの連絡しますが😮‍💨

いや、お礼がほしいわけじゃないんです(笑)
でも一言なんかあってもいいくらいの
動力使ってるんですよねえ(笑)

この毎週、義姪が来る件については
愚痴が止まりませんねえ🤗🤗

コメント

POKE

もう、“そういう人”なんでしょうね💦
常識がないのか図々しいのか…。
義実家はもう常識は通用しないと思って接してます😂😂

はじめてのママリ🔰

へぇー良かったねぇで終わってるんでしょうね😂
というか、義母が自分で預かるっていって預かってるならこっちに頼らず自分でやれよってなります💧結局自分でできないなら断るべきですよね~!結局自分じゃ体力キツいからってこっち頼みでやらせてるんだなぁって腹立ちます🙃

はじめてのママリ🔰

全く一緒のお悩みでした( > < )笑
義母が預かってるのに、デートに連れて行けと言われたり義姪が欲しがるもの買わないと不機嫌になったり💦💦お昼代も全てこちらもち…お風呂なんて毎週でした😭
⤴旦那とお付き合いしている時です!
義兄からお礼もなし(お迎えの時に顔を合わせます)せめて1000円くらい義姪に持たせて欲しかったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ってる時でもだったんですね😭😭わたしより大変そうです🥲

    • 3月6日