※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が落ち着いて、嬉しい気持ち。赤ちゃんは元気だから安心。今は無症状でテレビでも見ようかな。眠りにつく前に。

いま!奇跡的に悪阻が落ち着いている!
お風呂に入ってから調子が良い!

また波が来るだろうけど、少しでも無症状なのが嬉しい😭✨


息子の時に、悪阻が落ち着いても赤ちゃんは元気って知ってるから、不安どころか喜びでしかない!!!

気持ち悪くなる前にこのまま眠りにつこうかな。。

でも、せっかく調子良いからテレビでも見ようかな🥹

コメント

deleted user

私も波が
すごくて、8.9.10は地獄でした🥲🥲🥲

  • ママリ

    ママリ

    地獄の時の一日の長さ…辛いですよね😭
    どれぐらいで落ち着きましたか?🌀

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は14.15あたりには!
    やっと食べれて外に出れました!
    出てもはぁはぁしたり!
    寝たきりだし、風呂にはもちろん入れず、、
    長女の風呂は旦那が帰宅してから入れてリズムなんて狂いまくり!
    食事なんて栄養狂いまくりです🤣🤣🤣

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    その様子、息子の時と同じなので分かります😭🌀
    お風呂の熱気さえオェーで入れなかったです。。
    上の子いるとお世話で気が紛れるかと思いきや、全く動けませんね😭💦
    まさに今、偏食がひどくてやばいです。。

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    汚い汚い!
    体が汚臭でした笑‼︎
    娘はなんとか、毎日清潔に!
    私ができる日に娘を爆速でシャワーしてました!しっかり洗ってないがまぁいっか!って🤣

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    昨日お風呂入れなくて、一日汚臭でした🤣🤣🤣
    頭洗いながら臭いなぁ…っと😂🌀
    子供のお風呂がこの先不安ですが、とりあえず1分耐えてシャワー流して洗える日は洗うで乗り切ります👦🏻🙏🥹

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫!
    5日入ってなかった!!余裕で!
    しかも、スーパーロングだったんで乾かしたくないしで、、
    今はショートにしました!

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    5日!!励みになります🤣🙏
    まさに今、美容室に行けなくて普段ショートなのに肩まで伸びてて…
    産後このまま結べた方が楽なのか、ショートの方が楽なのか悩んでます💦
    悪阻中も乾かすの大変ならショートが良いですよね🥲

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5日!笑
    汚い汚い笑
    ホームレスですねー!と、今客観的に言えるのはほんまに必死だったんだなぁと!

    ショート、髪めちゃくちゃ早いですねー!乾くの!シャンプーも2プッシュ!
    ロングは7.8プッシュ

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    悪阻だと毎日生きるので必死だから、お風呂なんて贅沢ですね😭💦

    シャンプーの消耗も大きいですね…
    よし、悪阻が落ち着いたら隙を見て美容室で切ります✂️

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切ったら周りに高評価でした!!
    自分のプライドのために
    スーパーロングにしていたけど!七五三も終わり
    2人目産んだら乾かす前に寝そうだし、なんなら坊主がいい!と、ママ友に話したら笑ってました😝

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    お似合いだったんですね👏🏻✨
    息子の七五三今年なので迷ってたんですが…主役は息子だからもういいです🤣
    髪の毛で産前産後に苦労する方がもったいないですよね!

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5歳の男の子ですかー??

    2人目は、何月に出産ですかー?

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!
    3歳はしてないので、5歳なんですが…4月生まれでいつしようかと😭🌀

    2人目は10月下旬が今のところ予定日です🌟

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同級生!!
    私は七月に産みます(^^)

    4月生まれが理想でしたが
    懐妊せず、、、

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    7月なんですね!
    里帰りとかされるんですか?☺️
    なんで4月生まれ理想ですか?😱
    私は3月までに産みたかったのに4月になったタイプです😂👦🏻

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4月いいですよ!
    なんといっても、、、児童手当が!3月より沢山(^ ^)

    私、もう実家なくて里帰りできないので知らない土地で頑張ってます!
    長女は、旦那の実家の近くの病院でした!しばらく居候してました!
    今回は、引っ越してまた知らない土地にきたので!
    育休を旦那が取るんで長女は旦那に!

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    児童手当は大きいですよね🥹

    そうなんですね!
    私も夫の転勤で知らない土地に来てまだ一年ですが、今回里帰りせずに出産となるので頑張らなきゃです💦
    ご主人が育休取れるなら助かりますよね☺️

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます(*^o^*)
    私は七ヶ月目です!!
    納車が早まり
    急いでジュニアシート見てます!

    ちょうど、夏休み付近に、出産で娘が4月から通う子ども園が13時終わりと小学校に合わせ休園もあったりで!😊


    娘は5月なんですが、子ども手当と保育園いれるなら最高の月と言われてましたヘ(°◇、°)ノ

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    うちも車買い替えで探してるんですが、何にされましたか?✨
    上の子のジュニアシートも必要になりますよね、

    色々とタイミングの良い時に産まれてくれて感謝ですね🙌🏻🌟

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新規の購入です!!
    半年待ちましたー
    もう、自転車で頑張ってました!!
    フリードに!

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    納車やっぱり時間かかりますよね💦
    フリード人気ですよね!
    使い勝手良さそうです😆

    • 3月6日