※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

お腹の兆候が気になります。おりものが増え、胎動が減ったようです。もう少し安定していてほしいです。

切迫早産で2週間前は子宮頸管4mm、子宮口2cm開いてて先生は今月産まれるだろうと言っています😭

出産の兆候などあった方どのような兆候がありましたか?
最近気になったのが、おりものがシートいっぱいに出ることが増えたのと双子だからかもしれませんが胎動が減ったように感じます…。

もう少しお腹にいてほしい😭🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですね。出産の兆候はおしるしが代表的でした!
おりものとは別のゼリー状のものです。
お腹にいてほしいですね。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    血の混じったおしるしとは別でゼリー状のものも出るんですか😳
    色はどんな色してますか?

    本当に今月いっぱいはお腹にいてほしいです😭

    • 3月5日
N fam

双子妊娠中👶🏼👶🏼
29週で切迫早産と言われ入院を始めました!
マグセントの点滴をしています。

子宮頸管長は長い時で10mm
短い時で3mm
子宮口は指1本くらい

これは入院してから今も変わらずです!

今34w2dです(´ω`)
いつ産まれてもおかしくないと言われ続け5週耐えてます!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    めっちゃすごいですね!!!!!

    28週で子宮頸管7mm、子宮口1cmで入院してて内服で様子見て点滴はしてないんですけど😥
    子宮口がどんどん開いてきてるみたいで💦
    2週間で1cmずつ開いてるので4cmになれば陣痛くるだろうと言われてます😫
    今までの出産でも4cm5cm開いたら陣痛きてたので本当に今月産まれてしまわないか怖くて…

    5週耐えてるのは本当にすごいです✨

    • 3月5日
  • N fam

    N fam

    まだ上の子を産んでまもないのでお産が早くなる可能性が高いのでしょうかね?🧐

    32週、あわよくば34週まで行くと安心ですよね‼︎

    友達は32週で双子を産みましたが
    2人とも元気いっぱいの3歳
    とくに問題もなく育っているようです!

    赤ちゃんたちを信じて
    今できる安静を一緒に頑張りましょう🥹✊

    • 3月6日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですかね🤔

    せめて34週まで頑張ってくれ!!!と思ってます😭
    そうなんですか😳
    ママリで32週で生まれたけど元気って子多いときいてすごく励まされました😭

    今は自然に陣痛くるの待ってるんですか?
    それとも帝王切開ですか?

    • 3月6日