※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

最近、2歳半の息子が食事をあまり食べてくれなくなり、自信喪失感を感じています。同じ経験をした方いますか?

2歳半になる息子がイヤイヤと自己主張が混ざる時期でもあるからか、最近家でご飯をあまり食べてくれません😅
ちょっと前までは炒飯とか好きだったので作って食べてくれてたんですが、お店の炒飯、母が作った物だったりは食べがいいので自分の手料理が悪いのかちょっと自信喪失感もあって🫠🥹💦笑
同じような方いませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘がそんな感じでした😂
市販のカップ麺とか冷凍のチンするだけのやつは食べるクセに私の作ったものは残してて…(笑)あー自分が作ったやつってそんなにおいしくないんだーってなって作るのやめました🤣(おとなげなくてごめんなさい笑)
でももうすぐ4歳ですがちゃんと食べてくれるのできっとそういう時期なのかもですね😊

• ちびママ

ちびママ

大人げなくないです!笑
    もはや私もそういう時期なのかなぁって思える日もあれば私も作った物おいしくないんだなって凹んじゃう事多々あります😂
    まさにカップ麺系、旦那がつまみとして食べるのもあってお店のラーメンとかも🫠
    味しっかり系を覚えたのかそっちの方がよく食べるんです🥹
    でもぺぺさんの今は食べるって聞けてきっと今が過ぎれば✨って気持ちが晴れました🥺🌸
    ありがとうございます〜🥹💕

• 3月5日