まま
立ったらおろしてご飯なしです。
集中して食べないならそこまでお腹空いてないと思うので私なら終わりにします。
食べるなら座って、途中でも立ったらご飯なしです。
はじめてのママリ🔰
とりあえずもう2歳なのでその椅子はやめてしっかり足がつく椅子にした方がいいと思います
発達的に足がついた椅子の方が食べやすいですし今後重たくなるので😅
まま
立ったらおろしてご飯なしです。
集中して食べないならそこまでお腹空いてないと思うので私なら終わりにします。
食べるなら座って、途中でも立ったらご飯なしです。
はじめてのママリ🔰
とりあえずもう2歳なのでその椅子はやめてしっかり足がつく椅子にした方がいいと思います
発達的に足がついた椅子の方が食べやすいですし今後重たくなるので😅
「2歳」に関する質問
こんにちは。 住宅ローンについて相談です。 夫42歳、年収950万円(私は専業主婦)、 子ども3人です。 新築を建てる予定で、建物・土地の総額は約4,700万円です。 現在住んでいる家の住宅ローン残債が約1,100万円あり…
一歳の子供を妹に預けて、彼氏と海外旅行ってどう思いますか?💦 ヒカル&神楽さんの件です。 仕事も兼ねてるんでしょうし、ただの彼氏の立場としてはそれでいいのかもしれませんが 実子として責任持つ母親としては、どう…
今日発達外来を受診して、来月発達検査を受けてみることになりました。 3歳半の子です。 ADHDと、おそらく知的障害も軽度とかで診断がつくと思います。 診断がついたら療育手帳?を申請するんでしょうか? 診断ついてる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント