※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくくりん
お出かけ

生後38日目の女の子ベビーなんですが、今日これからはま寿司に行くので…

生後38日目の女の子ベビーなんですが、今日これからはま寿司に行くのですが、連れていくのは平気なんでしょうか?💦

コメント

ママリ

人によりけりでしょうか…?💦
私自身の時は、生後1ヶ月頃の時は検診以外は外に出していなくて買い物に連れて行くのも大体3ヶ月頃から行くようになりました!
私は心配性なので、その時期だったらテイクアウトにします😅
不安であれば、テイクアウトなどが色々安心な気がします。

スフレ🔰

ベビーカーに乗せて寝てくれてたら、連れて行くのは平気だと思いますよ?

でも私なら、その月齢で外食は控えるのと母体回復もまだ不十分かなって思うので、どうしても食べたい時はテイクアウト選びます。

はじめてのママリ🔰

お寿司屋さんでベビーカー見たことないですが、カウンター席ならアリかなと思います。
ボックス席だとベビーカーに寝かせたまま置くのは邪魔だし、席に寝かせるのは危険ですよね🥺

• みくくりん

みくくりん

抱っこ紐の場合どしたらいいですか?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐したまま食べて苦しくないですかね?💦
    いけそうならいいと思いますが、私ならあまり無理せずカウンターかテイクアウトにしておきますかね🥺

• 3月5日
  • みくくりん

みくくりん

ですよね。ありがとうございます

• 3月5日