※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日、はま寿司行きます🍣みなさんは回転寿司行くと、何皿くらい食べます…

今日、はま寿司行きます🍣

みなさんは回転寿司行くと、何皿くらい食べますか?

コメント

ぽ (23)

5-6皿食べます!!

はじめてのママリ🔰

10皿+麺とか食べます!

ままりぬ

友達と食べ放題で15皿食べましたw
それ以外にも茶碗蒸しとか食べてました😊

はじめてのママリ🔰

7皿くらいですかね😊

はじめてのママリ🔰

8~10くらいです!

はじめてのママリ🔰

自分は、5-6皿+サイド1品+デザートです!

りっちゃんまま💚🧸

だいたい10皿くらいは食べます😗✨

はじめてのママリ

7皿くらいです😊🍣    

はじめてのママリ🔰

回転寿司、昔は8〜9皿くらいいけたのですが、ここ最近行ったら3皿➕味噌汁➕わらびもちでお腹いっぱいになってしまいました🤣
妊娠中なのもあるかもですが、なんか年々量が食べれなくなってきてます…😇笑

はじめてのママリ🔰

6〜8皿くらい食べます
はま寿司安いのに美味しいですよね🤤
ネギトロ軍艦とサーモン好きでいつも頼みます✨