ぽ (23)
5-6皿食べます!!
はじめてのママリ🔰
10皿+麺とか食べます!
ままりぬ
友達と食べ放題で15皿食べましたw
それ以外にも茶碗蒸しとか食べてました😊
はじめてのママリ🔰
7皿くらいですかね😊
はじめてのママリ🔰
8~10くらいです!
はじめてのママリ🔰
自分は、5-6皿+サイド1品+デザートです!
りっちゃんまま💚🧸
だいたい10皿くらいは食べます😗✨
はじめてのママリ
7皿くらいです😊🍣
はじめてのママリ🔰
回転寿司、昔は8〜9皿くらいいけたのですが、ここ最近行ったら3皿➕味噌汁➕わらびもちでお腹いっぱいになってしまいました🤣
妊娠中なのもあるかもですが、なんか年々量が食べれなくなってきてます…😇笑
はじめてのママリ🔰
6〜8皿くらい食べます
はま寿司安いのに美味しいですよね🤤
ネギトロ軍艦とサーモン好きでいつも頼みます✨
コメント