※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

息子とパパだけで公園に行きたいが、私も一緒に行くよう言われる。一人になりたいが、行かないと家にいさせられる。2人で行かないのはなぜ?

めちゃくちゃ愚痴です🥹休みの日に、息子とパパだけで公園行って欲しいのに、私も一緒に行こうって言われます😇
わたしだって一人になりたいし、行かないって言ったら公園行くのもなしになり家に居てます😇
なんで2人では行かないんだよ!って感じです😭

コメント

 まま

うちのことかと思いました笑
行ってくれよ💢ですよね笑

  • ままり

    ままり

    ほんとに!!笑
    私必要ないだろ!って感じです😂

    • 3月6日
p

めっちゃわかります!ずっと家にいるとテレビ見てばかりだったり、旦那にお世話頼むとお昼寝させられなくて変なリズムになったり、ご飯も何あげたらいいのとか言われたり…自分だけ出かけたりするしなんなのーって思います🌀

  • ままり

    ままり

    ですよねー😇
    ほんとリズム狂います💦
    しかもも今日休み🥶
    仕事行ってー😂笑

    • 3月6日