※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

もうすぐ2才になる子供がいます。誕生日プレゼントをまだ何にするか悩ん…

もうすぐ2才になる子供がいます。
誕生日プレゼントをまだ何にするか悩んでいて
皆さんは何をあげましたか?
ちなみに男の子でクリスマスは、トミカの道路や絵本をあげました。

コメント

うちも今月で2歳ですがクリスマス兼用でアンパンマンのカラーパッドをあげました☆110のアプリがついていてどんどん使い方わかってくると結構使ってくれてますし、ものの名前覚えたりとかを今勝手にやってますよ(╹◡╹)役に立ってます(*^_^*)

退会ユーザー

ちなみにコレです

• 1月15日
  • ぷりん

ぷりん

こうゆうアンパンマンのもあるんですね!!(°▽°)初めて見ました!まだ、うちの子言葉をあまり話せないので今後、役にたちそうです!^_^

• 1月16日
T&Tママ

長男の時は木製のおままごとセットあげました(^_^)長く遊べますし、大人も一緒に遊びやすいです。そして、私の夢は料理男子にすることなので♫

• ぷりん

ぷりん

わー!料理男子素敵です!!(^ω^)たしかにそれはいいかもですね!児童館でお友達がおままごとで遊んでると果物とか触ったりしてたので検討して見ます♡

• 1月16日

父からは砂場セット、母からは粘土セット、旦那からは木でできたおもちゃの工具セットでした!
ちなみにクリスマスプレゼントは自分でレールを組み立ててボールを転がすおもちゃでした。

• ぷりん

ぷりん

沢山もらってお子さん幸せですね^_^ 木で出来た工具セットは知らなかったので、新しい案が出ました!ありがとうございます!

• 1月16日