※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、便秘から快便に変化。出産後の便秘心配。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

妊娠してから快便になりました😳
妊娠前まで軽く便秘気味で、3日お通じがなくても普通…という感じでしたが、妊娠してからほぼ毎日か、2日に1回は便が出るようになりました😂

妊娠したら便秘になると思ってたので、ありがたいのですが出産したらどうなるのかなってふと気になりました🤣

せっかくなので出産後もこのままだといいなぁ…と思っているのですが、似たような方いたらどうだったか教えてもらいたいです🙇‍♀️

コメント

すもも。

私も妊娠前まで便秘気味で
妊娠してから快便になりました😂😂
妊娠後期なんて便秘で悩む事もなかったです笑

出産してからも、
出産したその日のうちに...笑
入院中も快便で、退院後も続いております笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!入院中も、退院後もと聞いて安心です😂
    この体質が続きますように…ですね✨

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠前から頑固な便秘で、妊娠中もまぁ便秘だったのですが、産後めちゃくちゃ快便になりました😂
体質変わるんだなぁとビックリ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかのそのパターン!!😳妊娠、出産でやっぱり体質変わるんですね😂
    ありがとうございます😊

• 3月5日