※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーりん
ファッション・コスメ

訪問着選び、相談のってもらえませんか?息子の七五三の前撮りに、わたし…

訪問着選び、相談のってもらえませんか?
息子の七五三の前撮りに、わたしも訪問着を着ようと思ってます。何色が合うでしょうか?
息子は写真の衣装をレンタルしようと思ってます✨
ついでに下の子のお宮参りもするので産着は黒にする予定ですが、淡い色の方がいいですかね?
主人はグレーかネイビーか、暗い色のスーツです!

コメント

薄いピンクとかどうですか🌸?
息子さんの衣装にも薄いピンクやお花が描かれたりしてるのでどうかなって思いました😌

あまり濃い色だと息子さんより目立つ気がします😌

• えーりん

えーりん

コメントありがとうございます!袴から色を拾うのは合わせやすそうです✨
    アラサーなのでピンクは抵抗あるのですが、大丈夫そうでしょうか?😂
    濃さと柄控えめならいけますかね!?

• 3月5日

退会ユーザー

素敵な色合いですね😍
    帯も息子さんの衣装の色味と似ていてお似合いですし、描かれてるお花も似ていて可愛らしいと思います😌🌸

産着が黒色でもこれくらいの色味なら女性らしさもあって私は好きです☺️

下の着物も素敵ですが、旦那さんも同じ様な色味だと同系色が揃う感じになってしまって華やかさがこの着物より少ないかなと私は思います🥺

私の意見なので、どちらがいいかえーりんさんの中で決まってたらごめんなさい🥺

• 3月5日
  • えーりん

えーりん

たくさんありがとうございます!確かに華やかさを足すなら、わたしがピンクでもいいですね🌸
    主役は息子たちなので控えめにって思いが先行してしまったので、新鮮なご意見嬉しいです😭🧡
    もう少し悩んでみますー!

• 3月5日
たー

私なら落ち着いたグレー寄りの水色系にします☺️

• えーりん

えーりん

コメントありがとうございます!
    羽織と合わせるのも、息子とお揃い感でて嬉しいです☺️
    30代なので落ち着いた色味で探してみます❤︎
    ちなみに下記は派手すぎると思いますか?💦

• 3月5日
  • たー

たー

派手とは思わないです😊
    素敵だと思います❣️

• 3月5日
  • えーりん

えーりん

ありがとうございます😭💕

• 3月5日