※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2歳児が熱で食欲がイマイチ。消化にいいものを考えている。うどんは昼に食べたが、夜は何を食べさせるか悩んでいる。水分は取っているが、熱は39℃近くあります。何を食べさせたらいいでしょうか?

2歳児が熱ぅ…さすがに消化にいいものを…と思い
昼はうどん、夜はなにしようかな?って悩んでます
食欲あるのかな?昼のうどんは割と食べました。
偏食というか、体調悪いからなのかイヤイヤ激しく
食べてくれるのかもナゾな状態😱
消化にいいものってお粥かうどんしか頭に出てこず、
うどんは昼にしたし、中華粥みたいなのだと食べるかな?
それともいつも通りのご飯??悩んでます😂

水分はとってくれるので安心ですが、
顔真っ赤で熱も39℃近くあります😅

何食べさせますか??

コメント

ゆうか

うちはお粥食べないので、うどん一択です😂🙏
後はゼリーとアイス買っておくぐらいで💦

  • りん

    りん

    うちもお粥食べるか謎なんですよね😅
    食べないだろうなって思っているのですがあげたら食べるのかな?どうかな?ってずっと悩んでます笑
    ゼリー買いました!
    アイスはまだあまりあげたことないのでこの機会に食べさせようかなって思います😭

    • 3月5日
ゆうか

お粥って冷ますのも大変ですよね💦
一回やってみるのもありかもです🙆‍♀️好きな子も中にはいると思うので☺️
アイスは2歳から、スーパーカップのファミリーパックの小さいものを半分とかあげてました✨
熱があると冷たいものが気持ちいいようです💖

  • りん

    りん

    なかなか冷めなくて大変です💦
    ファミリーパックだと小さいからいいですね!買ってみます✨
    身体が熱いと冷たいの美味しく感じますもんね、買ってみます💓

    • 3月5日