※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにん
産婦人科・小児科

胃腸炎で緑色の嘔吐、下痢はないが体調不良。病院受診が必要か相談中。自身も同症状で病院に行く必要あり。

土曜日1:00頃から嘔吐始まって
受診したら胃腸炎確定。 3回目から黄緑色の嘔吐物になってて先生も腸閉塞じゃないか確認してくれたけど大丈夫だった。
帰ってからも飲んだもの全部吐くし、吐きどめの座薬するとすぐにうんちと一緒に出しちゃう。。
今日3:00頃の嘔吐が最後だったんだけどガッツリ緑😨
座薬でうんち出て以来、下痢はしてない

今はずっと横になってるし、たまにだるくてグズグズ、唇もガッサガサだったけど少しづつ水分摂れるようになってきた😆

緑色の嘔吐物って調べると、腸閉塞や脱水が強いから受診が必要!って載ってるんだけど、病院行くべきかな??

ちなみに私も胃腸炎うつってしまい嘔吐、発熱あり
シングルなので私が病院に連れて行くしかない。

コメント

mika

脱水で緑になります(*´˘`*)♡
私もなりました。

とにかく少しづつ水分をとって過ぎ去るのを待つしか無いですね( .-. )

点滴すればいいんですけど、可哀想なので少しづつ水分とる方で頑張った方がいいかも(꒪⌓꒪)

忍耐です。

• あんにん

あんにん

ありがとうございます〜😉

• 3月5日