※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
ココロ・悩み

胸の張りの対処法について教えてください。マッサージで緩和できるでしょうか?

カテ違いだったらすみません。。。

皆さんは生理前や妊娠初期の症状である胸の張りってどう対処していますか???

筋肉痛みたいな痛さで、腕を振った時とかジャンプした時とか…何気ない時に痛みがきます(´p3q`)

マッサージして緩和するものでしょうか(๑•́₋•̩̥̀๑)??

コメント

MAXとき

家ではずっと手のひらで鷲掴みにして過ごしてました(笑)
そとで階段下りるときとかは脇をしめて、なるべく揺れないようにしたり

• にこ☺︎

にこ☺︎

鷲掴み!!!笑笑
    でも気持ちとても分かります(*´﹃`*)
    仕事柄座ったり立ったりが多いので今だけですが気にしてしまうのに気疲れします(๑•́₋•̩̥̀๑)

• 1月15日

スポブラをして過ごしてました。
妊娠前は実際ジム通いをしてたのでつけてるときもあったんですけど、ジムに行かない日でも張ってる日にスポブラすると楽でしたよ😃

• にこ☺︎

にこ☺︎

スポブラ!!
    逆に揺れて大変そうとか思ってましたけど、そーなんですね!?
    試してみます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

• 1月15日

退会ユーザー

ものによりますけど、結構固定してくれるやつもあるんでそれをおすすめします😋

• 1月15日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

ナイトブラとブラトップが今手元にあるんですけど、ナイトブラの方が小さめで結構固定してくれるんでそれしとこうかなって思います(*´︶`*)
    また他にも良いの見つけたら買ってみます💕
    ありがとうございます⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

• 1月16日
☆美音☆

揉むとお腹が張るからオススメしません😭

私は乳首が激痛で、揺れないように、当たらないように脇を締めて動いてました😅

• にこ☺︎

にこ☺︎

え!!お腹張るんですか!?
    それはやめとこうかな…笑

乳首が痛いのが1番辛いですよね(๑•́₋•̩̥̀๑)
    張った胸用のブラとかないんですかね…

• 1月15日