※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後3ヶ月頃に、2.3時間の車移動のお出かけや、泊まり(実家含め)で出か…

生後3ヶ月頃に、2.3時間の車移動のお出かけや、泊まり(実家含め)で出かけたりなどしてますか?
長時間の移動や環境が変わるとしんどかったりするのかな?と思い、特別行きたいわけではないし、控えちゃってます😅
今回、車で2時間の実家に泊まりで帰ろうかなと思ってますが、みなさんどれくらい出かけてますか?😂

コメント

のん

生後1ヶ月ですが、2時間ほどのおでかけとかよくしてます、車でよく寝てくれるので楽です!意外にこどもも大丈夫そうですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくされてるんですね♪
    おでかけしてみます☺️!

• 3月5日

授乳やオムツ換えがあったりで途中休憩挟んだりしてたら、移動に時間かかったりとかで疲れたりしてました😅
あと、赤ちゃんの準備とかが着替えとかオムツとかなんやらが面倒でそれも大変だし疲れたなって😣
人によるのかもしれませんが産後全然元気になれなくて数ヶ月は遠出とかしたくなかったです💦
お出かけしたかったり、元気なら全然いいと思います☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まりで荷物を一式持って行くのが億劫ですが、日帰りは難しくて渋々です🥹笑
    赤ちゃんも疲れたりするんですね😣💦
    あまり気乗りはしませんが、挑戦してみます🥹💦

• 3月5日

退会ユーザー

ごめんなさい、私が疲れちゃって😂笑
    赤ちゃんは2、3時間なら大丈夫と思います💦
    実家とか全然帰って下さい🥺❣️

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

ミルク持って4.5時間とか外出全然しちゃいますが遠出はないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2.3時間かかるようなところはあまり行かないですよね😣
    帰るのに一苦労しそうです😂
    ありがとうございます🥹!

• 3月5日