※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🎂
妊娠・出産

友達が自宅に子連れで遊びに来る予定ですが、切迫早産で安静中。身なりを整えたいけど、疲れるのが心配。自宅安静中に友達を呼ぶのはいいか迷っています。

現在、切迫早産で自宅安静中なんですが、友達が子連れで遊びに来てくれる日が数日ある予定なんですけど、今は横になったり座ったり、食事などの必要最低限の家事だけ行っています。友達も横になったりしてていいよとは言ってくれてますが、多少なりとも気が張るかなとは思っています。外にもでないのでスッピンで髪の毛ボサボサの毎日ですがさすがに少しは身なりは整えたいとは思います。
子どもを自宅保育していて、少しはリフレッシュになるかなと思いつつも、反動で翌日に疲れがでたりすることも懸念してはいます。そもそも自宅安静中に友達を家に呼んでもいいのかと悩んでしまいました💦
自宅安静中に友達が来てくれた方とかいますか??
体調次第で決めようとは思っていますが、やはり今は我慢して過ごしていたほうがいいのかなぁ。。

コメント

るき

子どもたち次第ですね、、
私自身も切迫早産で安静にって言われてたけど
結局家事とかしてたら即入院になりまくったので😂
ほんとに横になっておける位なら大丈夫だと思いますが、、

さくたろう(27)

私も切迫早産で自宅安静中です✋🏻
先月私の親友が子供連れて遊びに来てくれました!
私はずっと椅子に座って様子見てて親友が私の子供も子守りしてくれてました😂