※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

娘の七五三の参拝、平日と休日どちらがいいか迷っています。平日は人が少なくてカメラマンも呼べますが、幼稚園を休ませてもいいのか悩んでいます。皆さんは家族の予定で幼稚園を休ませていますか?


今月3歳になる娘の七五三の参拝の日について

違うから幼稚園入園します
11月15日平日に休んで参拝にいくか、
土日に行くか迷ってます

カメラマンを呼ぶので人が少ない平日の方が
いいですが、幼稚園休ませてもいいのかな?
って思ってます

皆さんは結構家族の予定(旅行など?)
幼稚園休ませてますか?

コメント

マロッシュ

保育園ですが普通に旅行などやお出かけでお休みしちゃいます!
小学校にさすがに行ったらそうもいかないですし、今のうちに平日休んでます😊

  • あーぷん

    あーぷん

    結構休ませてるんですね☺️!
    確かに小学生はいると勉強遅れちゃいますしね😵ありがとうございました!

    • 3月5日
🔰

15日は平日ですが七五三当日なので結構人はいると思います😖
休ませる人も全然いますよ。

休ませるのは良いと思いますが人が少ないということなら11月入ってすぐとか10月末とかがいいのでは?と思いました。

  • あーぷん

    あーぷん

    結構いますよね😂土日よりはましかなと思いまして😭
    一応休ませる予定で予約してみます!

    • 3月5日
はじめてのママリ

けっこう休ませてます😊

ただ、11/15の天気っていまはまだわからないので、わたしなら天気次第で決めますね⭐️

  • あーぷん

    あーぷん

    天気大事ですよね😂一応予約だけしようかなと思います☺️ありがとうございました!

    • 3月5日