※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

子どもの薄毛について、生えてきた時期やスカスカの前髪について知りたいです。

子どもの髪の毛が薄くて、前髪はスカスカです🤣
個人差だとは分かっていますが、薄毛だったお子さんをお持ちのママさん、いつごろ生えてきましたか?

寝癖も直しやすいし、男の子だし、これはこれでかわいいのですが🤣

コメント

うちの長男3歳くらいまでスカスカのハゲチョビンでした!!!
今になってやっと伸びて今じゃライオンのたてがみか??と思うくらいの寝癖になる事があります😂

はじめてのママリ🔰

息子たち1歳半だとこんなに生えてなかったです😂生まれたてと変わらんくらいでした😂2歳ちょっとでこのくらい生えて3歳にはしっかり生えてました!周りの子に比べるとまだ赤ちゃん毛というか柔らかい毛でしたが💦

はじめてのママリ🔰

まだ生えてる方ですよ!
うちの子その頃まだほんと赤ちゃん?てくらい薄かったです🤣

2歳過ぎてから生え揃ってきてやっと濃くなってきました😂

きなこ

え!全然生えてる方だと思いました😂うちはまだ生まれたてのハゲです😂

姉妹のまま

長女はその頃そんなに髪の毛なかったです笑
長女と比べたら、ふさふさですよ!笑

2歳で後ろの髪の毛がままんさんのお子さんくらいになって、3歳で前髪が生えてきました笑

はじめてのママリ🔰

ベビーっぽくてかわいいです🥰(回答になってなくてすみません..!!!)

3人ママ☆

次男が薄毛で2歳ごろから徐々に増えてきて、今はフサフサです😄

ちの

うちはもっと無かったですが、3歳なりたてでこんな感じです!

• ままん

ままん

サラサラヘアーかわいいです😊もうすぐ結べそうですね!
    ありがとうございました!

• 3月5日
ままん

まとめてのお返事で失礼します。
半年以上前からずっと変わらない髪型で気になってましたが、皆さんの回答を読むとおそらくフサフサになるのはもっと先なんだな、ということが分かりました😊
そしてこれでも生えてる方なんだと知って驚きました😳

このベビーっぽい髪型も好きなので、生えてくるのを気長に待とうと思います✨
皆様ありがとうございました!