※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

鬱など精神疾患抱えてる方、旦那さんは協力的ですか?うちは私がどんなに…

鬱など精神疾患抱えてる方、旦那さんは協力的ですか?
うちは私がどんなにしんどくても一切家事はやりません。
もう、疲れました。離婚したいけど働けないし、ストレスで病気が治る気がしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那は家事やってくれます。
ただ激務なので平日は23時以降の帰宅、土日も数時間は仕事です。
私は夕方帰りひとりぼっちで時間有り余ってるのですが、寂しくて夜21時くらいからはもう家事が手につきません。

その時間までにできなかった残りの家事は旦那がしてくれます。

最近は旦那が忙しくて辛そうでイライラしてて、私もしっかりしなきゃなと思ってます。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

激務でそれはめちゃくちゃ優しいですね。でも申し訳なくなってしまいますね💦

• 3月5日
とり

たまに家事してくれます。
でも私はフルタイムとバイトしてるから協力してくれるだけです。

もし専業主婦だったら家事してもらうの拒否しています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お仕事されてるんですね。すごいです。

• 3月5日
あお

専業主婦ですが、波が激しい時や体調悪い時は主人が家事全般こなしてくれるのでかなり協力的な方です🤔
ストレスは病状悪化させますから理解がないと難しいですよね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羨ましいです。私も専業主婦なのでやるのは当たり前とは思ってますが、休みの日や私が辛い時は少しくらいやってくれてもいいのになと思ってしまいます。

• 3月5日