※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夫婦と幼稚園児一人このアパートは狭いですかね?荷物はそんなに多くない…

夫婦と幼稚園児一人
このアパートは狭いですかね?

荷物はそんなに多くないです。DKとなりの部屋の扉を開放してリビングダイニングとして広く使います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと住むのでなければ問題ないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!2年の予定です(^^)

• 3月5日
ママ

欲を言えば、もう一部屋あったほうがいいけど、夫婦+お子さんひとりの現状であれば、足りると思います😊

ただ、お子さんが増える予定があったり、中学高校に上がる頃まで同じ物件にお住いになる予定なら少し狭いかな?とは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!マイホームができるまで2年の予定です(^^)

• 3月5日
  • ママ

ママ

そうなんですね☺️💕
    マイホーム楽しみですね!!
    それでしたら、全然大丈夫だと思います!

• 3月5日
ヨウ

コメント拝見すると2年ほどの予定とのことでしたので十分かと思います♪
うちも同じような感じの2DKアパートに住んでました!
2人目妊娠も視野に入れて今は家を建てましたが、夫婦2人生活〜子どもが生まれて2歳になるまで5年住みましたが、手狭さは感じたものの不便で困るほどではなかったです!
今からマイホーム視野に入れてらっしゃるみたいですし、全然ありだと思います♪

荷物少なければいけそうです!
転勤族、我が家もおんなじような間取りです~🤗