※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠中に体調不良が続いています。同じ経験の方、助言お願いします。

妊娠中ずっと体調が悪い方いらっしゃいますか??😞
私がそうです💦
初期のつわりから始まり安定期に入っておさまったかと思いきや中期の貧血、逆流性食道炎、そして今後期つわりです。。
様々な試練を乗り越え(まだ終わってませんが)正産期に明日から入ります✨😭
早く赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです☺️
今まさに同じような方、過去に経験した方コメント下さると嬉しいです♪

コメント

ママリ

2人目はずっと体調悪かったです!!
つわりは産んでからも続き(なぜか笑)、ピークはずっとえずいてました。
前半はつわりで寝たきり。
1週間くらい元気だった時もありますが、またすぐに32週辺りから切迫早産で寝たきり。
34週くらいからむくみで触ると痛い。
結局頑張ったけど36週で破水して出産。
貧血で分娩室から2時間以上出られず…
その後も鉄剤を飲み続け、浮腫も治らず、つわりもちょっと続いてて歯も磨けない。
我が子は低血糖で即入院、別病院へ搬送。
母子同室も叶わず私だけ退院。
股の痛みを堪えながら、病院へ母乳を届ける。
みたいな感じでしたよ!
今はその子も4歳になろうとしてます。
入院してたとは思えないくらいの元気な健康優良児です!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊
    産んでからも!?それはきつい😂
    寝たきり。。分かります💦
    36週で出産されたんですね👶🏻
    うわーー過酷でしたね😭お疲れ様でした😭
    私も貧血とつわりで歯磨きの時戻してしまうので歯が磨けないです💦
    今は4歳でお子様が元気みたいでよかったです🥺

• 3月5日
なお

私も、つわりが長くて終わったと思えば逆流性食道炎、水腎症と全然安定しません🙃

正産期おめでとうございます!早く赤ちゃんに会えて様々な不調から開放されますように🙏🥰

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊
    わかります!!逆流性食道炎ほんっとしんどいですよね💦
    横になってても胃液があがってくるしとにかく嘔吐してます😭
    水腎症は初めて聞きました!

ありがとうございます✨😭やっとここまで来たという思いです🥹

• 3月5日