※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らま
家族・旦那

夫婦のレスについてです😭出会って結婚して7年になります。上の子が3歳下…

夫婦のレスについてです😭
出会って結婚して7年になります。

上の子が3歳
下の子が1歳で
夫が今年38歳
私が今年で30歳です。

周りからは仲がいいと思われている
見かけだけのおしどり夫婦です😂

確かに、イクメンで
家事も料理以外は出来ます。
ただ、下の子が産まれてから
営みがほぼありません。
たまたま携帯を見てしまい
履歴にいかがわしい内容の履歴があったり
(浮気関連ではない)
で、話し合いも2度ほどしましたが...
それ以降もありません。

話し合いの言い分は
テレビにお互い夢中で
やる暇がない
などでした。

私からもしたいと言えず
そんなキャラでもなく
たまにした時だけ
もっとしたかった。
毎日でもしたかった。など
言ってるのですが....
2ヶ月も3ヶ月もしてません。

私が出会ってから20㌔も太ったから?
というのもあまり気にしてないようで
でも、内心女として見られてないんだろうとも思います

私が好きぢゃ無いんでしょ?とふざけた感じで言っても
好きだってという感じで
たまにキスもしようとはしてくるんです。

そして
私は生理が来なくなり
自然妊娠が出来なくなりました。
ピルも飲み始め
夫との営みもない。
3人目を作る口実もなくなり
このままもうなしで終わってしまうんでしょうか😭

コメント

波音

旦那さんは元々性欲はどんな感じですか?

私もそんな時ありましたが、結婚すると好きどころか冷めてたので長い事してなくても何も気にならず向こうは溜まってか急に来る事もありそこからある程度の場合もあれば頻繁もありました。

それだけ気になるようならワザと大人のおもちゃをどこか使った後のように置く、もしくはそのまま置くとか色々やってみてはどうですか?

  • らま

    らま

    元カノさんとは毎日してたようで、、でも途中で立たなくなり
    バイアグラに手を出してたと聞きました。
    以前は週2とかでした。

    なるほど....ありがとうございます

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

逆の立場でした。産後レスになり、別にもう一生しなくてもいいかな位に思っていたんですが、夫はそうじゃなかったみたいで。
したくなかった理由を自分なりに分析すると、
1. 子育てでそれどころじゃない
2. 夫のメタボ腹がいや
3. しないことに慣れた
が大きな要因だったように思います。ご質問者様のご主人と同じで、別に好きじゃないわけではないのですが、それ以上のスキンシップも要らないよなぁ…というか。

うちはベロベロに酔ったことをきっかけに再開しました😅一度してしまうと、案外できるかも?という感覚になったので、ご質問者様も一度玉砕覚悟で強行突破されるといいのでは?と思います。

  • らま

    らま

    やっぱり体型か....
    最初の話し合いで
    太ってるからなんでしょ?
    という話になり
    それはない!と否定されたのですが、やっぱりそうなのかな

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん、体型だけではないと思います。簡単にいうと慣れというか🤔
    我が家も出会って10年経つのですが、やはり出会った当時のようには夫に対してときめかないですし、常に純真無垢で可愛い子供が目の前にいると、どうしてもビンテージボディの夫の粗が目立ってしまって😅まあ、それはお互い様なんですけどね。
    ちょっと新鮮味をプラスするという意味で、トレーニングして身体を絞ってみたり、下着を新しいものに変えてみるのはありなんじゃないかなと思います!

    • 3月5日
  • らま

    らま

    そういえば、話し合った時に
    もう女ぢゃなくて、家族なんでしょ?って言ったら
    確かに、家族っておもってた。
    そうだよな。女なんだもんな
    しかも20代なんだもんな
    ごめんな。って言われたことがあって🥲

    体型が変わったのは2人ともで
    これぢゃまずいよね。って毎晩2人で筋トレとかしてるんですよ😞下着も、付き合ってる当時から、「俺、コスプレとかしか下着フェチとかよく分からないんだよね。何がいいんだろう」と言ってるような人で、下着売り場とかでも一緒に選ぶけど、特に反応もないような人でした😂

    • 3月5日
deleted user

職場の人が言っていたのですが、
産後太った奥様を抱けないそうです。

好きだけど、身体つきが...と言っていました。

奥さんを傷つけないために体型のことは言わない。大切だし好きとは言うけれど、エッチできるかと言われたらちょっと無理だと。

私も出産後、体重は戻りましたがお腹周りやお尻の大きさが戻らなくて、「たくましい身体だな」とか言われます笑

体型や髪型、服装、メイクなどで女性らしさを忘れないことが大事なんだろうなと思います。

  • らま

    らま

    女性らしさか...
    確かにもうそういうのは無い気がします。
    一緒に夜運動とかしてるんですけど、やっぱり太ってるからが大きいのかな🥲

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体型もそうですが全体的に恥じらいがないと女性として見てもらえなくなりやすいです。
    旦那さんの前で着替えたり、お風呂上がりに裸を見られたり、常にクタクタの部屋着でいたり...

    付き合いたてのような恥じらいは持っておかないとなと思います。

    • 3月6日
  • らま

    らま

    なんかそれだけ聞いてると
    お前もそうだよな
    私はそんな貴方しか見てなくて
    まだ性欲はあるのに
    貴方はこんな私でも見てくれないのね。
    って悲しくなりますね🤣
    私だけの一方通行なんでしょうね
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

    • 3月6日
チビママ🔰

辛いですよね😭

体型がどうとかより、日頃のスキンシップが足りないのかなって思いました🤔

子どもが増えると夫婦は家族になってしまいますよねっ😅

それは凄く良い事だと思います☺️

でも、まだ若いし、お互いを必要としているのはわかります☺️

本当に体型とかが嫌でと言うなら、他の人に目がいき浮気すると思うんです😲

だから、スキンシップから始めてみて下さい😄

お互いに触れる、キスもそうだし、言葉に出して大好きを伝えましょう💕

ちなみに、私51歳、旦那さん37歳で結婚10年以上ですが、シングルの布団で手を繋ぎながら寝る間際までお喋りしてます☺️

普通なら女として見られないと思うんですが(笑)

日頃からベタベタしていて、軽いキスは普通に何度でもしてるし、腕枕も普通にしてきます☺️

大好きで一緒になった人なので抱きしめられてるだけで幸せな気持ちになるし、それからすぐ発展してしまいます😅

一緒に寝て抱きついていたり、触れる事で少しずつ変わる事もあるので、恥ずかしがらず、前進あるのみ❗です😄

諦めたら何も変わらないですよ😉

アボカドは精力増進に良いらしいので沢山食べてもらいましょう💕