※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

幼稚園のお友達へのディズニーのお土産について。最近幼稚園のお友達が…

幼稚園のお友達へのディズニーのお土産について。
最近幼稚園のお友達がディズニー行く子が多く、お土産をいただきます。私も近々行くのでお土産を買ってこようと思うのですが、頂くお土産は缶に入ったお菓子から、パッケージを開けたクッキー1枚入りのを3個だったりさまざまです。こういった場合皆様だったらどんなお土産にしますか?缶でいただいた子には同じような価格帯のをあげたいですが、この子にはこれ、この子にはこれと別々のお土産にしますか?渡すタイミングもいつもいるメンバーなので別々にはできないかと思います汗

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンカチとか嬉しいと思うんですがお菓子より高く付きますかね?🥺

はじめてのママリ🔰

別々に渡せないなら同じ物にします💦
ただ同等のもの返したい派なのでお気持ちはわかります😂
クッキー3枚の方とかは次回に期待ですかね!

Ami

私もみんながいるところで渡すなら同じものにします🥺箱から出したクッキーとかにしますかね🥺缶でくれた子にはもしお母さんにも会えるのであればプラスで何かお土産をその子のお母さんに渡しておきます😌それか缶でくれた子と2人きりとかになれる時があるならその時渡すかですかね😌ただお子さんからあげるとなると2人きりになった時に渡してねって言うのはちょっとハードル高いかもしれないですね💦