※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

前厄、厄年、後厄と散々な事だらけでした。特に旦那が病気になり、車は…

前厄、厄年、後厄と散々な事だらけでした。特に旦那が病気になり、車はもらい事故など散々でした。今年は後厄も終わったはずなのに良い事があまりないように思います。ベビーカーで歩いていて火のついたタバコが飛んできて当たりそうになったり、久しぶりに子供を連れて外に出たら嵐のような土砂降りにあってびしょびしょになったり、、予定していたところに子供たちがコロナになって行けなかったり、治ったと思ったら一家全員胃腸炎で倒れたり、、その他ちょこちょこ危ない事があったりしてます。今年に入ってからも散々です。後厄が終わっても気をつけた方が良いんですかね?

コメント

Huis

大病や事故は「厄年だ」と感じますが、他は厄年関係なく日常で起こり得る不運だと思います!なので気持ちの持ちようかなと思いました💦