※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANA☆
子育て・グッズ

幼稚園用品を買いたいです。オススメのお店はありますか?ネットでもお店でもOKです。

上の子が4月から幼稚園に入園するのですが、手提げ袋や靴袋等、必要なものを作らずに買おうと思っています。どこかオススメありませんか?ネットでも、お店でもかまいません(*^^*)

コメント

まゆみほりかわ

どこかの(イオンタウンなどにも入ってる)手芸屋さん?みたいなお店なら、寸法いえば作ってもらえますよ。
あとうちの子たちは、市販のもので、なるべくサイズに近いものを購入しました。

• KANA☆

KANA☆

ありがとうございます(*^^*)
    ちなみに市販のものはどこで購入されたんですか??

• 1月15日
  • まゆみほりかわ

まゆみほりかわ

それもイオンでしたよ。
    規定のサイズと思って探してもなく、まぁ、少し近いかでかって、でも問題なく使えました。

• 1月15日
  • KANA☆

KANA☆

うちも規定に近ければ大丈夫なので、見てみます!
    ありがとうございました♪

• 1月15日
hana*hana

minneという手づくり作品のサイトがあるので、そこだとかわいいのがたくさんありますよー❤

• KANA☆

KANA☆

ありがとうございます(*^^*)
    初めて見ました!
    色んなものがあるんですね。ゆっくり見てみます(@_@)

• 1月15日