※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
子育て・グッズ

娘と支援センターに行った際、突進してきた園児に驚いたが、先生に報告した際にクレームにならないか心配。早めに伝えるべきだった。

娘と2人で支援センターへ行きました。隣がこども園で園児の庭を通らないと支援センターには行けません。帰り道に娘が歩いていると三輪車のような自転車?みたいなものに乗った男の子が娘がいると分かっていて急に娘の方に向かって突進しました。お兄ちゃんがいるので男の子が突進してくることには慣れているのか、娘は何事もなかったかのように泣かずにいたのですが、考えてみると恐ろしい事を娘にさせてしまいましたよね😵
娘が尻もち付かないように支えている間に突進してきた園児は何事もなかったかのように走り去っていなくなってしまいました。
こども園の先生は外の園児さんを見ていました。

この事を今日支援センターの先生に伝えてしまったのですが、クレームにはなりませんよね…息子の幼稚園のお迎えで焦ってたのですが、もっと早めにお伝えするべきでしたよね💦

コメント

いちご

今回怪我なくてよかったけれど、
次、違う子が怪我したら大変なので伝えてよかったと思います!!