※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
ココロ・悩み

最近旦那が家事に文句ばかりで、ストレスが溜まっています。みなさんのストレス発散方法を教えてください。

3人ワンオペで育てて来たのですが、ここ最近旦那が毎日毎日家事に文句や口出し、動かないから太るんだよとか言われ今日キレてしまいました。
家事は得意ではないですが2歳の子を見ながらでも自分なりには頑張ってやっていたのですが、仕事と日曜に子供と遊ぶこと以外には何もしないくせに文句ばかりで悔しくてこの気持ちをどうすれば良いのか涙が出ます。
みなさんのストレス発散方法を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンオペ3人育児で突然口出しされたらキレるしかないです😢私も絶対キレます。仕事してる方が絶対楽ですもん。
やってみろって言います!
私はお酒が好きなので子供たち寝てから1人晩酌します🙋‍♀️後はお酒だけも良くないので時間があればですがほんとにだに運動で発散します!

• 🐶

🐶

最近心が疲れていたので共感して下さり気持ちが楽になりました😭
    私もいつもはコーヒーなのですがたまにはお酒を飲んで発散したいと思います☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

それはキレて当然だと思います!じゃあお前がやれよ!で良いんじゃないでしょうか?旦那さんのご飯だけ用意しないとか😂

私のストレス発散は、お酒、お菓子、あとは買いたいものを色々考えることですかね🤔コスメが好きなので新作情報チェックしたりクチコミ見てみたり、今度出かけたらアレを見てみよう〜とか下調べするのが楽しいです😆

• 🐶

🐶

共感して下さりありがとうございます😭
    好きなものを考える時間も最近は忘れていたので可愛いコスメなど新しいものを買って気分転換しようと思います😊❗️
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 3月5日