※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もし生まれ変わっても今の旦那と結婚したいですか?笑私は絶対に嫌です🤣…

もし生まれ変わっても今の旦那と結婚したいですか?笑
私は絶対に嫌です🤣何なら今の日本と同じ状況で生まれ変わったとしたら結婚もしたくないし出産もしなくないと思ってしまいます🙄
今もこの旦那とずっと一緒かぁ…子供たちが自立して大きくなったら別れて自由になってもう一度恋愛とかしてみたいなぁと思ってしまいます…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も結婚しなくていいし、独身がいいです。(笑)
また恋愛したいなぁってなるのわかります🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。笑 同じく子供の心配もなく独身で自分の人生を謳歌したいです😭
    共感していただけるだけで嬉しいです🙏

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で稼いだお金を自分の人生に使うのいいなぁって思います(^ ^)
    今も子供がいて幸せですが、一番ストレスなのは旦那ですね😂

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれ思います🙋‍♀️結婚せず子供もいなければバリバリ働けてるのになぁとか思ってしまいます🙄とは言えフルタイムで働くのも大変だから無い物ねだりなのはわかっていますが、私も全く同じですね!1番ストレスなのは旦那です😇
    旦那ストレスやばいです💦

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ないものねだりですよね。(笑)
    結婚前は早く結婚して専業主婦になりたいと思ってました😂😂
    なってみないとわからないですもんね🥲

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどそうだったんですね😭
    私は元々専業主婦願望が0で、仕方なくパートに仕事落としてやっているので母親って自己犠牲な生き物だなぁと痛感する日々です😭
    旦那さんの何が1番ストレスですか?笑

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々フルタイムでしたか!?
    ストレス、、言い出したらキリないんですけど💦
    旦那はマザコン気質あるし、(仲の良い親子だと思っていた😂)
    義母も義母で子離れできない親バカだし。😅
    私の意見よりも義母が正しいみたいで!腹立ちますw

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々フルタイムです!下の子出産復帰して時短正社員でしたがコロナきっかけにパートまで落としました😢
    あーめちゃくちゃ共感。笑
    マザコンというかファミコンだし、親離れ子離れできてないし、自分の家族より義実家家族が大切みたいな部分無理です🙄
    その他話せばキリないです😂

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

しないですね。笑
でも子供達とはまた出会いたいです🥰

今になってわかることってたくさんあるじゃないですか…笑
こういう人がお金持ちとか笑笑
若かった頃はお金なくてもいい!
みたいな考えだったけど今は金金金!!!
って感じなのでお金持ちと結婚したいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!子供たちと出会えたことはもちろんこれ以上ない幸せと喜びではあります😊

    そうですね。笑
    私としては結婚当初旦那の稼ぎが無かったですが今は自分が働かなくても生活できるでも旦那が好きじゃないって感じです…笑
    けどお金は最低限必要なので離婚してないって感じでず😂

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

同じ状況で生まれ変わったとしたら…
夫とは結婚したくない気持ちの方が大きいのですが、娘に会うためには必要なので(籍は入れなくても産めますが…)悩みますね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の旦那と結婚しなかったら子供たちに出会えなかった、というのはありますもんね🤔
    皆さんいいお母さんで素敵です☺️💓

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

また旦那と結婚したいです💒笑

本当に最高の人を捕まえたと思ってます☺️

過去に糞野郎としか付き合ってこなかったから目が養われました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです👏❤️

    私は自分でも思うけど男運ないので今の旦那とは絶対また結婚したくないと思います🤣笑

    理想ではまた結婚したいと思える相手と結婚したかったので素晴らしいです😍

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も男運なさすぎて、、、🥲
    タイプとは真逆をいこうと思いました笑

    旦那の第一印象、、、わぁ、この人鼻毛出てる〜唇めちゃくちゃ乾燥してるぅ〜『絶対浮気しなそう‼️✨』です😂

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔

    鼻毛出ても気にしないくらいの人がいいですよ🙋‍♀️✨
    我が旦那は自分の外見しか気にしないくそです…
    結婚して正解でしたね❤️

    • 3月4日
deleted user

子供とは出会いたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん同じこと仰っていますね☺️💓
    私もそう思うようにしたいです✨
    皆さん素敵なお母さんですね😭✨

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

したいです。
一目惚れで結婚したので、いまでも奇跡だと感じていてまわりからバカだといわれます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー素敵です🫶🏼
    私も今思うことは、結婚するべき人は自分を好きでいてくれる人ではく、自分が本当に好きな人とするべきだったなと結婚した後に思っています🤣

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が好きだったら何でも努力できるからたのしいです

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね!🥺
    これからも幸せに暮らして下さい!!🫶🏼❤️

    • 3月4日
ゆり

絶対したいです!
年の差が21歳差なので、一緒にいれる時間がもう少しほしくて、次はもうちょっと歳が近い状態で結婚したいなって思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいですね😭👏
    確かに年の差があるとそういった悩みも出てきますよね。ご主人幸せだと思います✨

    • 3月4日
てぃー

私も結婚してないです、子供には会いたいけど笑
過去の自分に「早く気付けー!」って言いたいです😅
私も一番のストレスは夫ですね。笑
まぁ義母が良い人だったのが唯一の救いです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く気づけー!笑
    わかります😂気付いてたのに推しに負けて結婚した自分を本当に恥じます🙄…
    旦那ストレスですよね。

    • 3月4日
kuku

結婚したいですね💕
イライラすることもありますが、付き合い当初から無茶振り含む望みはほとんど叶えてくれて、色々と理想の上を行ってくれているので、これ以上の人が自分に見つかる気がしないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです😭❤️
    ずっと仲良くパートナーとして良い人生歩んで下さい❤️🥺

    • 3月4日
deleted user

凄い主さんと同じ考えでビックリです!(笑)
絶対嫌ですね。出会いたくもないです笑笑
結婚も出産もせず、バリバリなキャリアウーマンになってみたいです。
熟年離婚だろなって思ってます。恋愛はしてみたいけど、もういいかなとも思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出会いたくもない。笑
    めちゃくちゃわかります🙄
    私も妊娠出産して仕事セーブしている状況を自己犠牲しているとしか思えないのもあって、生まれ変わったら独身でいたいです😂
    もういいかなと思う気持ちもわかります!結婚はもうしないけど、恋愛はしてみたい感覚でいます!笑

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

うーん、、、
ムカつくこともありますが今はまた結婚したいかなぁと思います!
水曜くらいに喧嘩したので水曜にこの質問みてたらしたくない!って答えてたと思います🤣

皆さん仰ってますが絶対絶対娘とは会いたいので主人に顔激似の娘産むしかないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにその時の気分にもよるのはわかります!笑
    が、ただ私は一貫して今の旦那とは結婚したくないです🤣
    もちろん子供たちは可愛いですが、自己犠牲だなぁと思うことが多い日々です🤔

    • 3月4日
ママリ

絶対旦那と結婚です☺️
もう好き過ぎて来世で離れるとか考えられません!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただただ素敵です🥺❤️

    • 3月4日
June🌷

私は同じ状況に生まれ変わったら、また夫と結婚したいです🥺💓
でも夫に伝えているのは、私は生まれ変わったらディズニーランドのカモになりたい、っていつも伝えてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です🥺❤️
    ディズニーランドのカモ、平和すぎて素敵です🫶🏼❤️🥹

    • 3月5日
ママリ

また旦那さんと結婚したいとコメントされてる方に感激です🥺そんな奥さんになりたかった😩はぁ
生まれ変わったら、違う人生を歩みたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感激しますよね🥺💓
    ただただ素敵だなぁと思います😭
    私も絶対違う人生歩みます☺️笑

    • 3月4日
カバゴン☆

私も生まれ変わったら違う人と結婚したいです😂

今は今で幸せだし、離婚する気は全くないのですが、なんせ変わり者でキレやすいタイプなので、間に入るのが疲れます(笑)

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    次結婚するなら、穏やかな人がいいです😂

    • 3月5日