※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
お出かけ

明日初めて東京から広島へ。子供と一緒でおすすめのご飯やお土産、原爆ドームへ。宿泊は宮島で、新幹線で広島駅へ。

明日初めて東京から広島に行きます!
子供が一人いるのですが、おすすめなご飯場所とかお土産あったら教えてください!☺️
原爆ドームとかに行こうと思ってます!
宿泊先は宮島?です!
あとは、新幹線で広島駅に行きます!

コメント

みと

お好み焼きなら八昌
宮島なら穴子飯の有名なうえの
島内で食べる揚げもみじ(あんこ)
もみじ饅頭は島内のは作り立てなので駅で買うよりおすすめです!
鳥居も完成したので楽しめますね!

• ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます!
    とても、ためになりました!
    全て検索して全部行ってみます!(笑)

• 3月4日
  • みと

みと

うえのは宮島に渡る前にあるお店です!平日の昼も激混みで待ちも多いし売り切れもあるので早めに行くのがおすすめです。予約できるか聞くのもありかと!(もう何年も行けてませんが)
    八昌以外のお好み焼き屋さんも美味しいところいっぱいありますが、やはり現地人としては観光向けのお店(みっちゃんとか)はオススメしません(´-`)八昌もいつも混んでますが笑

原爆ドーム近くの折り鶴タワーも入るの高いですけど、キレイです。一階は小洒落たお土産たくさん置いてます!(オッシャレーと思いながら素通りしかしたことありませんが笑)

• 3月4日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

お好み焼き屋さんはどちらも同じお店(チェーン店?)でしょうか?(。>д<)
    広島県広島市中区幟町14-17
    広島県広島市中区薬研堀10-6

• 3月5日
  • みと

みと

幟町の方です!ただ、カウンターしかなかったような、、そして狭いのでお気をつけください💦
    お好み村は違うお店ですね。暖簾分けした八昌は廿日市のほうにあるお店しか聞いた事ないです!

• 3月5日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

ちなみに、広島駅らへんでおすすめのご飯屋さんありますか?(。>д<)
    お好み焼き・紅葉饅頭・穴子飯コンプリートしました!(笑)

• 3月6日
  • みと

みと

おー!嬉しいです😆お口に合ってればいいのですが
    駅らへん、、、どこですかねー💦駅方面は独身の頃に飲みに出てたくらいであまり行かないのでわからないです🥲お力になれず申し訳ないです🥲

• 3月6日