※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理再開。痛みあり。皆さんも生理周期短くて経験ありますか?

産後3ヶ月、2週間前に生理が本格的に再開しましたがすでに今日子宮の痛みが。2週間前は悪露の残りかなぁと言うぐらい量がおおく、またくるのかなぁ。産後周期の短すぎる生理があったなど、皆さんそんな経験ありますか?

コメント

はじめてのままりさん

産後の生理は乱れやすいと聞きました💦
1人目の時に翌月から始まり、
妊娠前は7日間28日周期とズレることもほぼなかったのですが、
産後は16日間生理が続き
28〜30日周期で来ていました💦
3.4回(3.4ヶ月)ほど続きました😭
その後段々と産前と似た感じに戻って行きましたよ💡
短すぎる経験ではなくすみません💦

ちーちゃん

昨日おしっこをしていたらお股の中?から1cmもないほどちいさいしこり?みたいなものがぶら下がっていて、おりものかなぁと思ったんですが取れなくて!!!子宮頸がん??と不安になってしまいました。産後4ヶ月になるのですが、皆さんそんなら経験有りますか?触った感じきんたま(言い方すみません)のような感じだったんです。痛みもなにもないのですが、いまはお股の中にしまってあります。笑