※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが最近オムツを変えるたびに頻繁に排便しています。少量で下痢ではなく、毎回小分けにしているようです。昨日は6回排便しました。これは普通でしょうか?

生後4ヶ月の👶です。
最近ほぼオムツを変えるたびに💩してます。。
少量で下痢もなく小分けに毎回💩してる感じで。。
昨日は6回してました。。これって普通でしょうか??

コメント

みー

離乳食はじまるまでは個人差もありますが、1日一回から授乳回数くらいまでが正常ですよ😊問題ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️安心しました(^^)

• 3月5日
りんご

ほぼ完母で育ててますが、うちの子も多い日は5〜6回💩します!
以前多すぎないか気になりかかりつけの小児科の先生に聞きましたが、全く問題ないと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️同じ方がいて安心しました(^^)

• 3月5日
なこ

うちもまた?と思うことありますよ♪
ちょっとの時もあるし、普通に続けて何回も出ることもあります!
うつ伏せや寝返りして、お腹が刺激されてるから、少し出ちゃうのかな?と🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️そうなのですね!安心しました☺️

• 3月7日