※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が生まれて母性が爆発し、規則正しい生活を送るようになりました。以前の緩い生活に後悔しています。同じ経験をした方いますか?

子供が全てになった!同じ方いますか?

今までのらりくらりと『生きていられればそれでいい』ぐらいのキャリアアップもしなければ貯金もしない、緩い生活を送ってきました。

が、子供が産まれた瞬間から母性爆発『この子を絶対に幸せにする🔥』生活もガラリと変わり規則正しい生活、不自由のない生活にするために馬車馬のように働いています😂😂

こんなに子供を大切に愛おしく感じるとは自分でもびっくりで、独身時代からちゃんと職について貯金しておけばよかった...と、後悔しております🥲🥲

皆さんはどうなんだろうと気になって質問しました😊

コメント

はじめてのママリ🔰 

わかります😂
なんなら私、別に生きてることにも執着なかったのでいつ死んでもいいくらいに思ってました💦

それが子供ができてからは、まだ死ねない、この子達と少しでも長く一緒にいたいと思うようになり、健康にも気を使い始めました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    健康に気を使うのわかります😂😂
    最近は運動もしようかなと考えています💪

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

わかります!私は元々母性の欠片もないくらいの性格でいまだに母親に人って変わるんやねぇと言われます😂
正直人に対して愛おしいとかなんでもしてあげたいという感情も持ってこなかったので笑
子供産んで自分にこんな気持ちが芽生えるなんて…とびっくりです🫢笑
ほんとうに愛おしいですよね🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子は宝と言いますが、本当にそうなんですよね😳

    • 3月5日
deleted user

子供産むまでいつ死んでもいいって思ってました😅
それくらい楽しい日々を送ってましたが
子供産んでからちょっとやそこらで死ぬわけにはいかんなっていう気持ちに変わりました😇

周りから性格、顔つき、丸くなったね~、言葉遣いも優しくなったねーとよく言われるので子供産む前とは本当に別人になったと思ってます🤭💓‪