※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
子育て・グッズ

子供がおしゃべりで寝る時間がない悩みです。息子が元気で昼寝もせず、イライラ。毎日一緒にいるからかも。3歳男の子の育児が大変そうです。

質問じゃないです、、

もう子供がおしゃべりすぎて無理ーーー!!!!
寝て欲しいのにうるさい!!!!
息子が熱あるからお昼食べてから昼寝しようと思ったのに
元気過ぎちゃって、ウロウロウロウロおもちゃ散らかすし投げるし
夕方になってやっと限界きそうだったのにまた起き上がっては遊び始め、、
その間もずっとしゃべってるしもう昼寝諦めてお風呂も入れないで
ご飯だけ食べさせて今ベッドに連れてきたけど
寝る直前までしゃべるからほんっとーーに今日は苛々した。
ここ最近毎日一緒にいるからかもしれないけど
もういい加減に寝てくれ、、、
もうちょっと落ち着いてくれないかなあ
男の子3歳育児無理なんだが🤢

コメント

ゆき

無視して寝たら子供も一緒に寝るのでは?それか仮病作戦とか?

• ちーな

ちーな

もちろん全部試してます、、
    テレビも消しましたし、もう限界来て子供にもママ大変なの。寝て欲しいから一緒に寝ようと声も掛けました、、

• 3月4日
  • ゆき

ゆき

そういう時は泣いてななりさんが子供になってみるとか?ママ寝たいのに寝させてくれないとギャン泣きしたら子供はびっくりしておとなしくなるかママを寝かしてくれるか、、

• 3月4日
★

おしゃべりが上手になってきて楽しいんですかね☺️
うちもそれくらいの時に上の子が朝から晩までずーーーーーーっと喋ってて頭おかしくなりそうでした😅
妊娠中だとちょっとしたことでイライラしちゃいますよね💦