※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
子育て・グッズ

夜間断乳後に発熱が続いています。食欲は少ないが水分は摂取しており、おしっこも普通です。発熱で悩んでいる状況で、皆さんはどう対応しますか?

夜間断乳後の発熱について

ここ1週間ほどゆる〜く夜間断乳を
初めていて、一昨日から21時就寝の
朝5〜6時まで寝てくれるように
なりました!
ところが昨日の夜から37.7の発熱
昨夜は夜中一瞬泣きましたが腕枕で
また朝まで寝てくれたのですが
現在38.6まで上がっています💦
皆さんなら今日の夜泣いて起きたら
おっぱいあげますか?
それともアクアライトなどを飲ませ
ますでしょうか😣?
せっかく朝までおっぱいなしで眠れる
ようになったのにここでまたあげると
娘もかわいそうだなぁと思う反面
脱水も心配だなとも思います。

食欲はいつもよりありませんが全然食べない
と言うわけではないです。
水分も麦茶とおっぱいをたくさん飲み
おしっこもいつもと変わらぬ量をしています。

こんな時皆さんならどうされますか?💦

コメント

初めてのママリ

夜間にお茶やアクアライトをを飲めないのであれば授乳しちゃうかもしれませんね💦

  • ほたほた

    ほたほた

    やっぱりそうなりますよね💦
    寝るまでに少しぐったりしだしたら座薬も視野に入れて見ます💦
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月4日