※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

臨月でもエンジェルサウンドで心音確認。ズレた場所で探すとドキドキ。後期でも普通にあること。臨月はどこでも聞こえない。

臨月でもエンジェルサウンドをたまにしてます!!
当たり前かもですが、違う場所?(ズレた場所)を
探して一瞬心拍を探してドキッとすることありますか?!
結果的にはしっかり心音確認できてるのですが
(左下で)右下の時もあるので
最初当てて少し探す間にとてもドキドキしたことが
あるのですが、後期とかでもそんなことは
普通にあることですよね?
質問というか安心のために投稿してすみません。
臨月もなるとどこら辺でも聞こえるとかじゃない
ですよね?💦

コメント

ママリ

臨月でも近くないとはっきり聞こえませんでした✨やっぱり産まれてくるまでは目で見られないのでドキッとしますよね😭
安心のために質問していいんですよー♥!!

  • 👶

    👶

    優しいご回答ありがとうございます😭もう気にしすぎやろ〜自分と
    思いながらさっき取り乱してしまい😢温かいメッセージ頂けて嬉しいです!!後少しと思うほどに心配になっちゃってる自分がいまして🥹そうですよね!!臨月といえ近くないと聞こえないですし、結果しっかり心音聞こえてるなら大丈夫ですよね🥺💓1人であれ?あれ?と一瞬なってとても焦ってしまいました😔🙌
    元気な👶ちゃんにもうすぐ会えるの楽しみに過ごします🥰

    • 3月4日
はじめてのママリ

私も1人目が胎動少ない子で、お産入院する直前までエンジェルサウンズ使ってました!
聞こえないと焦りますよね😭
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍

  • 👶

    👶

    36週同じですね(^ ^)
    今はどうですか?
    私は最近になってやっと
    しっかり感じる時も増えました♪
    もうすぐ赤ちゃんに会えるので
    楽しみな気持ちを全面に
    過ごしたいと思います👶💓

    • 3月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目の時は30週くらいには横になればうにょ〜んと感じられましたが、日中、仕事中や自分が動いてる時なんかは全然でした🥲家帰って横になるまで安心できませんでした…
    お産入院も、お腹の張りがおさまらない+胎動感じ無さすぎてエンジェルサウンズ使ったら生きてることはわかったけど、念の為に受診したら、たまたま病院で破水してそのまま入院という感じでした…

    楽しみですね🥰🥰

    • 3月4日