※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manatttan
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがいます。入浴剤を使ったお風呂はいつからできますか?髪が多くて臭いが気になります。頭の匂いを取る方法を教えてください。

生後2ヶ月のベイビーです。
30日で3ヶ月になります!!!

入浴剤の入った
お風呂っていつから
BABYは入れるんですか??

あと!!
うちの子髪の毛多くて、
髪を洗っても頭が臭うことあります。
どーやったら、頭の匂い取れますか??
写真のよーに髪が多くて😱

コメント

かおり1007

入浴剤に赤ちゃんからでも使えますと、書かれているものを使っています( ̄ー ̄) 生後1ヶ月過ぎから

うちの息子も髪の量が多いので、赤ちゃん用のシャンプー使っていますよ(^o^)/

ちい

男の子は男性ホルモンが生まれた時から出てるので赤ちゃんでも臭いらしいですよ(*´╰╯`๓)♬
女の子は無臭らしいです😱♡

ママリ

うちも30日で3ヶ月になります(^^)
最近髪の毛の匂いが気になってました(・_・;上の子の時は大人用のシャンプーを少しだけつけて洗いました(^^)

naHArya

うちも23日で三ヶ月になります♡
入浴剤は高いエモリカとかしかダメなのかなぁと思っていたら愛用していたバスロマンのシルバー(個人的にめちゃくちゃいい匂いで好きです)裏をよく見たら赤ちゃんもOKって書いてあったので一ヶ月から入れてます"(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎
そしてわが子もフッさフサで前髪おろすと目に入りそうで、、汗かくと男臭いようないっちょまえな臭いがします!笑

赤ちゃん用の紫のジョンソンシリーズの全身ソープはいい匂いで頭の匂いも気にならないですよ♡

ʚゆづ⍢⃝︎ママɞ

うちの子も髪が多くて
おじさんの匂いがします(笑)
髪が多い分皮脂の分泌も多くて
赤ちゃんは特に汗をかくので
臭くなってしまうみたいです😫笑
パパがやみつきになって何度も嗅いでます😱

ちなみに女の子です(笑)
女の子でも立派なおっさん臭します(笑)

• ʚゆづ⍢⃝︎ママɞ

ʚゆづ⍢⃝︎ママɞ

あ、ウチの子31日で3ヶ月です💖
    1日違いですね💪(`・ω・´💪)

• 1月16日