※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から今日はお昼旦那が用事あって出るからお昼食べてくることになっ…

昨日から今日はお昼旦那が用事あって出るからお昼食べてくることになってて帰ってきたら子供のものを買いに西松屋に行って夜はたまには外食しようかって夫婦で話してたのに。

お昼旦那が出てる間に食器洗って洗濯2回回して掃除して着替えてメイクして待ってたのに、帰ってきたら、

👨🏻なんじでかける?

👩🏻私はすること終わったから任せるよー

👨🏻お腹いっぱいだから眠くなった

👩🏻いっかいねる?

👨🏻買い物明日にする?

って、眠いんだったら帰ってくるの遅くなるよってLINEしてきた時にゆってくれえええい。

そしたらもうちょっと私もラフな状態でいちにち過ごせたのに!笑

そして急に夜ご飯準備しないといけない面倒さをわかってくれ!!

と少しばかりいらっとしてしまった心の狭い私の話でした。
普段から外に出れるほどちゃんとメイクしてればいいんだけどいつもはメガネだし髪もちゃちゃっとまとめてるだけだし今日は旦那もいるしと思ってスカートも履いてたから家出ないって言われた瞬間にジャージに着替えてコンタクトはずしました😂

旦那が疲れてるのはわかってるけどもう少し早く言って欲しかった…。

コメント

優しいですよ!!

私だったら
行かないのはいいけど
飯作るのは断固拒否します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯いらないって思ってての突然いる!はほんとイラッとしますよね😂
    自分で作れよって感じです😂
    私も最初はイライラしすぎてましたが旦那が寝てる間に爆食して落ち着きました笑

• 3月4日
おブス😁

少しイラっとするだけで終わるみみさんは、めちゃくちゃ優しいです!
私、たぶん態度にめちゃ出ますし、何ならご飯作らないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初態度でてたと思います😂
    でも旦那寝てる間に爆食して落ちつきました。笑
    ご飯はとりあえず用意しましたが過去1手抜きです🤫

• 3月4日