※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

性行為から12日くらいで検査薬は真っ白だったけど二週間すぎたら陽性になった方いますか?

性行為から12日くらいで
検査薬は真っ白だったけど二週間すぎたら
陽性になった方いますか?

コメント

性行為からではないですが…
生理予定日から2週間経っても真っ白で3週間目でようやく陽性になりました💡産科では排卵日が遅れてたからだと思うと説明を受け無事に出産しました👶

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます(^。^)
    そうなんですね!
    二週間経って真っ白って
    排卵だいぶ遅れてたんですね!🤔
    ちなみに、生理来そうな雰囲気ありましたか?

• 3月4日

退会ユーザー

ずっと体調悪くて、微熱&だるさがあってPMSなのか妊娠なのか微妙な感じでした😂💦
    1人目出産してから生理が乱れがちだったので、その影響もあったかもしれません💦

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

性行為から11日で真っ白でした!朝一で真っ白だったので多分次の日の12日目でも真っ白だったと思います。ですが生理1週間遅れていておかしいなーって思いつつもいや陰性だったしな!?って思いながら検査してみたらくっきり陽性でした🥹

はじめてのママリ🔰

排卵日の4日前だったこともあり、行為から2週間でも真っ白でその後陽性になりましたよー😊