※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
妊娠・出産

体外受精で1人目を授かり、2人目は自然妊娠で妊活中。陽性反応が出たが、受診のタイミングについて相談。初診は3/16で大丈夫でしょうか?

1人目の時何年も不妊治療して体外受精で授かりました🥺💓
2人目は、1人目の学費のことなど考えると治療にお金は使えないねという話になり、今年から自然妊娠での妊活を始めました!
自然妊娠無理だろうと思っていたのですが、今日妊娠検査薬がはっきり陽性になりまして🥹✨
1/23最終月経で、多分2/14でのタイミングでできた子です。
3/10か3/16しか受診できないのですが、初診は3/16で大丈夫ですかね?
3/10じゃ早すぎますよね?😅

コメント

ままり

3/16で良いと思います🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

  • cao*

    cao*

    良かったです😊💓
    早速3/16予約しました😍

    • 3月4日
りこママ

10日だと卵黄嚢まで確認できるかな?って感じですかね😃

  • cao*

    cao*

    ですよね?!
    3/16遅すぎるかと思ったのですが、子連れでなるべく通院回数減らしたいので😅笑
    3/16にします💓

    • 3月4日