※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
お出かけ

宮城県から車で3時間以内の温泉や施設で、中学生男子と5歳4歳1歳の女の子と1泊旅行する際のオススメはありますか?

宮城県から移動時間が車で3時間以内の所で
1泊旅行行くのですがオススメな温泉や施設はありますでしょうか?
子供は中学生男子、5歳4歳1歳女の子です!

コメント

はじめてのママリ

福島のハワイアンズ、岩手の小岩井農場とかですかね🥰

この

この前ハワイハンズに行きました!仙台からだと車で2時間くらいで、プール、温泉、ホテルとあるので1日遊んでいられるし、ホテルもプールからすぐに行けるので、疲れたり忘れ物をした時にすぐにお部屋へ行けるのですごく楽でした👌

mii

秋保の瑞鳳に隣接されてる櫻離宮は個室露天風呂付きで隣の瑞鳳のプールでも遊べるし、バイキングもあっておすすめです🥺✌︎

近くに秋保ヴィレッジもあるし、錦ヶ丘のアウトレットもあるので😆

あとは福島のいわき市にあるコヤドいわきは戸建てを貸切で使えて近くに海があり、少し車で行けばアクアマリン福島もあってララミュウでご飯を食べたりするのもおすすめです😆✨