※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまる
子育て・グッズ

セリアで買った離乳食用のプラスチック食器を使っています。最近食べる量が増えてきたので、3回食に向けてちゃんとした食器を検討中です。写真を見せていただけると助かります。

皆さんは離乳食の食器はどういうものを使っていますか?

私は今セリアで買った離乳食用のプラスチックで出来たものを使ってます。
おかずを入れる所が2つくぼみがついていて、スープ系と普通のおかずを一つの皿で済ませられるので便利で使いやすいのですが
最近食べる量がだんだんと増えてきた事と、3回食に向けてちゃんとした食器を使ったほうが良いのかなぁと思い始めています。

もしよろしければ写真も見せていただけたらありがたいです!

コメント

deleted user

うちは離乳食まだですが
友人にミッキーのセットをもらいました
離乳食からこれを使う予定です

タオルケット

リッチェルのこちらのセットを使ってます!
まだ量が少ないので大きなプレートは使っていませんが…

Mi

うちもリッチェルの買いました!
普段は同じくセリアの離乳食用のプラスチックのもので食べさせてます☆
量増えたりみそ汁飲むようになったら変える予定です♪