※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが昼寝について相談しています。現在は2回、1〜2時間程度寝ていますが、抱っこしないと寝ないことが悩みです。他の赤ちゃんは何時ごろ寝ているのか、寝かせ方も知りたいそうです。

何時にお昼寝してますか?

現在9ヶ月で9時15時前後の2回、1時間〜2時間程度昼寝をしていますが、抱っこで寝かせれば寝ますが寝かせなければずーっと起きてます。お昼寝はもう一回にしてもいいのか、その場合何時ごろ皆さん寝ているのか?気になります。

どのくらいの月齢で何回何時頃、何時間くらい寝てますか?
また、どのように寝かせているかも教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

すっちゃん

同じく生後9ヶ月です!
10時前後に1時間程昼寝。
16時前後に1時間程夕寝します。
夜寝るのは21時~22時くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️✨その時間になると眠そうにしたりグズグズし出したりしますか?

• 3月4日
  • すっちゃん

すっちゃん

ギャン泣きしてグズります!たまに自分で布団に行って1人で寝てます☺️

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!1人で布団行くなんてすごいです☺️教えていただきありがとうございます!

• 3月4日
  • すっちゃん

すっちゃん

教えてもないのに覚えてくれました😌🙏

• 3月4日