※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週から運動が制限されていたが、最近ウォーキングや階段昇降を始めた。お昼ご飯作る際に仙骨周辺が痛く、立つのも辛い。急に動いたせいか、痛みや違和感がある。昨夜は前駆陣痛のような症状が3時間続いた。急に動きすぎたのか心配。

コロナで37週から運動がろくにできず、
38週半ばすぎからウォーキング、階段昇降など始めたところ(ここ3日くらい)今日はお昼ご飯作るのも仙骨あたりが痛くてだるくて立っているのもしんどいです。

急に動きすぎたのか、
なんとなく波があるようなないような、わからないです…
じみーにずっと痛い中に、
ぐーーっとくるのが1分くらい?で、よくなるけどなんとなーくずーっと違和感みたいな…

昨日の夜は前駆で3時間ほど、規則的になるようなならないようなーがありました

なんなのでしょうか…
急に動きすぎですかね

コメント

かーちん

経験談ですみません💦
私も生まれる日の前日、ウォーキング40分、マタニティビクス20分と、普段より動きすぎて、予定日より1週間早いお産になりました😂検診では、まだ子宮口が指1本分ぐらいだから予定日過ぎるかもって言われていたので、びっくりでした🥲
生まれる日の朝は、なんとなくお腹痛くて体冷えたんかな?って感じでしたが、その日の夕方に陣痛、夜に産まれました!